  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△ 
  ポルノライブレポ  
2005.06.12.Sun / 02:11 
ポルノグラフィティ 7th ライヴサーキット"SWITCH" 行ってきましたよぉ。
最後まで目が離せないド迫力のライブでしたよ。うん。
若干前の席だったからよく見えた反面、エレキ、ドラムの音が相当来ましたね。
会場は「東京国際フォーラム」都心です。そんな俺の今日一日。

tokyoeki.jpg

PM 5:00 東京駅到着。カメラアングル変ですみません。
郵便局側は東京ミレナリオを見に来たことがあるんで、少し記憶にありました。

tokyokokusai.jpg

会場に到着しましたー。うっわぁ。すっげぇ近代的なビルなんだなぁ。
ガラス張りでモノスゴイ吹き抜け。なんか車のイベントっぽいのやってました。
実際ライブやったのはガラス張りのトコじゃなくて写真の右側にある建物です。

050611_1756~0001s.jpg

PM 5:30 内部に侵入。てか人多いなぁ。チケット切るために外まで並んでるよ。
何千人くらい入ったのかな。ちょうどこの頃、昨日の記事書いてました。
ポルノのTシャツ着てる人とかいて「さながら」って感じでしたよ。
ライブグッズの売店で携帯ストラップを購入しました。男向けぢゃねぇな。

PM 6:30 ライブ開始!無論カメラ撮影はできません。
まずメンバーが入場。特に凝った演出はなく歩いて入場しました。
その瞬間、会場が「キキャァヌウアァヲゥァオェェフヲ!!!」 九割がた女ですから。
んでもってライブ開始。いきなり総立ち。ボルテージは最高潮!
俺と友達はまぁなんとなく。まぁそこそこに。熱気に押され気味。

ヴァイオリンの人がさ、妙に上手くてね。エレクトリックなヴァイオリンなんですけど、
なんかシャクトリムシみたいな感じで弾いてのけるのよ。アレはすげぇな。
それ二胡も弾いてた。さすがプロ。感動した。

終始、エレキはガンガン鳴り響いてましたから。バラード系になると少しまったり。
んでまたロックンロールな感じになると「ふわぁぁうわぁうあぁ」
MCでは昭仁さん、晴一さんのトーク。話すの慣れてる感じでえぇなぁ。

んで、締めの曲「ジレンマ」でライブ終了。ファンサービスも欠かさずこなす二人。
女の天下。大奥。手を振ってくれると「ふにゃらのがじゃげいあ!!!
それだけ彼らが愛されているってワケです。

そのまま流れるように会場を後にし東京駅へ。

PM 10:30 帰宅。

今回のライブよかったですよぉ。まぁ俺たちは見た感じ冷めてましたけど問題なし。
あんまりライブの演出とか詳しく漏らすとなんか言われそうなんでやめときます。
セットリストは公式サイトにアップされるまで待つのが無難だよね。
No.75 / 音楽 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△ 
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

ブログ検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

広告


なんだこれ?







楽天で探す
楽天市場

B0006L16N8
X&Y / Coldplay

B000069AUI
A Rush of Blood to the
Head / Coldplay


B0000508U6
Parachutes / Coldplay

Language,Sex,Violence,Other?
Language,Sex,Violence,
Other? / Stereophonics


Late Registration
Late Registration / Kanye West

グラミー・ノミニーズ2006
グラミー・ノミニーズ2006 / オムニバス

In Motion
In Motion / Copeland

The Everglow
The Everglow / Mae

Finally We Are No One
Finally We Are No One / Mum

Catching Tales
Catching Tales / Jamie Cullum

インドカレー屋のBGM
インドカレー屋のBGM / オムニバス

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3
SUBSISTENCE / 初回生産版


トレインサーファー1
トレインサーファー1 / TVバラエティ

Singer Song Writer 8.0 for Windows
Singer Song Writer 8.0
for Windows / インターネット






FC2投票

質問 春と言えば・・・?
卒業
入学
花粉症
ハルウララ
玉春日
三波春夫
このブログも2周年

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

星座占い


-無料占い-

フリーエリア

ボーコード











メールフォーム

ネタください。匿名可だけどイタズラ不可。
半角500文字まで。メアド、URLは不要。
お気軽にどうぞ。

全記事数表示

全タイトルを表示

プロフィール

熊

Author:熊
連絡はこちらへ(確実な返信は期待しないでください)
リンク情報

CopyRight 2006 Pops Popz All rights reserved.
