  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△ 
  New ドラえもん  
2005.04.15.Fri / 23:11 
毎日新聞 : 声優5人、206歳若返り--水田わさびさん「かわいらしく」

今日からテレ朝の看板アニメ、ドラえもんの声優が変わりました。
いやぁ楽しみにしてたんですよぉ。やっぱ気になるって。
新ドラえもんの声は聞いたことあるんだけど、スネ夫とかのはねぇ。

オープニング、いつものドラえもんの歌がかかると思ったら歌がない!
でもカラオケとかインストじゃないですよ。
あの女子十二楽坊が演奏してるんですねぇ。斬新です。

声変わるのって主要メンバーだけじゃないんですね。
のび太の両親の声も変わってます。コレはあんま違和感ないんだけど、
ドラえもんとかのび太の声はヤバいですよ。
声がガキっぽくなったのはいいんだけど、二人の声の質が似てる気がする。
なんか一緒に話してるとハモってるみたい・・・。

スネ夫の声。合いすぎてる?前の俳優さんとは確かに違うんだけど。
ジャイアンの声。クリアになった。さすが中学生。
しずかちゃんの声。なんともいえず。あぁ変わったなぁ。そんな感じ。

で、最初のお話。のび太とドラえもんが釣りに行くんだけど、
いきなりのび太のケツがお目見えですからね。調子にのるなと。
道具の取り出し方がね、ウザくなった。下に字幕が出る。
「どこでもどあー」って感じの言い回しがなくなった。
普通に発音。声とは裏腹に冷静なドラえもんでした。

あとね。のび太が殴られないのね。
釣りしてたらジャイアン釣っちゃうんだけど、なんとか切り抜け無事。
野球(サッカー?)をサボってスネ夫&ジャイアンに会っちゃうんだけど、
ドラえもんがなんかやりおって無事。のび太無傷。

こんなドラえもんも1年後、2年後、フツーになるんですよね。
No.27 / ネタ /  comments(0)  /  trackbacks(5) /  PAGE TOP△ 
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY
はじめましてm(_ _)mトラバさせて頂きました☆
2005.04.16.Sat .No6 / そら日報3(画像付) / PAGE TOP△
 さて、今日は帰ってテレビをつけたらいきなり阪神が 負けている。4対0。ただ今連敗中、しかも鬼門のナゴヤ ドームで苦手中日相手の試合となれば観戦意欲も湧かず、 「まさかのミステリー」を見ながら、野球は時々チェック することに。さらに、声優陣が入れ替わった「ドラ.
2005.04.16.Sat .No7 / よろずおしゃべり堂 / PAGE TOP△
しずかちゃん@かかずゆみ 激萌え!!かかずボイスで「のび太さんのエッチ!」とか言われるとドキドキしちゃいます。新声優を配してリニューアルされたドラえもん。私は生粋の藤子F不二雄マニアでして、ドラえもんにもちとうるさいんですがいいっすねー。新声優は総じてキャ
2005.04.16.Sat .No8 / 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】 / PAGE TOP△
よかった…かな?というか楽しかった。1度に色んな道具がでてくるなーとか思ったね。てかママの声も変わってるんだ~三石さんだったっけ?ママいいと思うw他も総入れ替えだねーてか絵の感じがずいぶん変わった感じ。まぁドラえもんやる前のニュースで原作により近づけたっ
2005.04.16.Sat .No9 / ともかじゅ~100%じゅーすvこやす入り。笑 / PAGE TOP△
ドラえもん観ました♪あれはあれで良いんじゃないかなぁ?そこまで違和感は感じなかったし。賛否両論あるだろーけど、新メンバーの皆さんにも頑張ってもらいたいデス(^-^) うちの娘もそのうち観るようになるんだろーなぁ。
2005.04.20.Wed .No11 / ちび畑。 / PAGE TOP△

ブログ検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

広告


なんだこれ?







楽天で探す
楽天市場

B0006L16N8
X&Y / Coldplay

B000069AUI
A Rush of Blood to the
Head / Coldplay


B0000508U6
Parachutes / Coldplay

Language,Sex,Violence,Other?
Language,Sex,Violence,
Other? / Stereophonics


Late Registration
Late Registration / Kanye West

グラミー・ノミニーズ2006
グラミー・ノミニーズ2006 / オムニバス

In Motion
In Motion / Copeland

The Everglow
The Everglow / Mae

Finally We Are No One
Finally We Are No One / Mum

Catching Tales
Catching Tales / Jamie Cullum

インドカレー屋のBGM
インドカレー屋のBGM / オムニバス

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCE(初回生産版)
METAL GEAR SOLID 3
SUBSISTENCE / 初回生産版


トレインサーファー1
トレインサーファー1 / TVバラエティ

Singer Song Writer 8.0 for Windows
Singer Song Writer 8.0
for Windows / インターネット






FC2投票

質問 春と言えば・・・?
卒業
入学
花粉症
ハルウララ
玉春日
三波春夫
このブログも2周年

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

星座占い


-無料占い-

フリーエリア

ボーコード











メールフォーム

ネタください。匿名可だけどイタズラ不可。
半角500文字まで。メアド、URLは不要。
お気軽にどうぞ。

全記事数表示

全タイトルを表示

プロフィール

熊

Author:熊
連絡はこちらへ(確実な返信は期待しないでください)
リンク情報

CopyRight 2006 Pops Popz All rights reserved.
